バス施工事例

「初孫をキレイなお風呂に入れてあげたい」ご家族想いのポカポカリフォーム

BEFORE

REFORM DATA
施主名:T.I様
場所:碧南市
費用:約140万円

AFTER

設置機器
◆システムバス
お風呂・・・TOTO サザナ 1220 Sタイプ
壁パネル・・・正面:プラナスナチュラルウッド   周辺:プリエベージュ
浴槽・・・ベージュ
エプロン・・・シックグレー
カウンター:ベージュ
床・・・ホワイト(石目)
オプション・・・リンナイ 浴室暖房乾燥機
        リンナイ 給湯暖房熱源機
        手すり(I型・L型)
        窓枠(ホワイト)
お客様の困りごと
碧南市にお住まいのI様は、現在ご夫婦と娘様の3人でお住まい。
この度おめでたいことに、嫁がれたもう一人の娘様が出産の為に里帰りされることに。
築27年、夏はジメジメ、冬は寒いお風呂にお悩みでした。
カビも気になるし「生まれたばかりの初孫をキレイであたたかいお風呂にいれてあげたい!」とリフォームを決意。
リフォーム会社はいっぱいあるけど、どこがいいのか分からなかったというI様。
「それなら昔から知っていて、安心できる業者に。」ということで当社のスタッフにご相談頂きました。
リフォームで解決!
I様にとっては、初めてのお孫さんになるとのこと(^^)大切な娘さんとお孫さんのために、リフォームをしてお迎えされるなんてさすがです!そんなご家族想いのI様には「床に座って赤ちゃんを洗ってあげられるように」と、ふかふかとした床のやわらかさがうれしいTOTOのサザナをご提案。
さらに、灯油ボイラー(石油給湯器)をガス給湯器に取り替える提案もさせていただきました。給油の手間もいらなくなるうえに、浴室暖房もガスの熱源機なら、素早くバスルーム全体をポカポカに♡娘さんがお正月にまた帰ってきてくれても風邪なんかひかせません!その時はどなたが赤ちゃんをお風呂に入れるのか、今から楽しみですね(≧▽≦)♪

 リフォーム後、「赤ちゃんを暖かくてキレイなお風呂に入れてあげることができてうれしい(*^^)vリフォームをして本当に良かったです♪」とI様(^^)

お孫さんのための将来を見据えたI様の浴室リフォーム。ご家族想いでとっても素敵です(^^♪出産後は忙しくなるかと思いますが、明るくなった暖かいお風呂で、ご自身の疲れも癒してくださいね☺♪
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらよりどうぞ
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらから