外壁塗装施工事例

「信頼できるリフォーム屋さんをずっと探していました」

BEFORE

REFORM DATA
施主名:Y.F様
場所:西尾市
費用:190万円

AFTER

設置機器
箇所…
外壁
軒天
破風・鼻隠し
雨どい
水切り金物
シャッターボックス
笠木板金

塗装…
「アステックペイント」
カラー:ホワイトリリイ
お客様の困りごと
築13年。美容室兼住宅のF様邸。外壁塗装工事のきっかけは木の柱の腐食により今にも折れそうになってしまっていたことでした。また、今まで手入れをしていなかった外壁も心配だから…と、当社の外壁劣化診断をご依頼いただきました。
リフォームで解決!
永くもつ外壁塗装をしたいと、信頼できるリフォーム屋さんをずっと探していたというF様。まずは当社の外壁劣化診断士が診断させていただいたところ、シーリングのひび割れや塗膜の劣化による粉ふき、カビの発生など経年相応の症状がみられ、塗り替えの検討が必要とご報告させていただきました。11ページに及ぶF様邸のための報告書に「すごく丁寧で分かりやすい(*´▽`*)」と奥様。「耐久性」と「防水性」「美しさ」を兼ね備えた「アステックジャパン」の塗料で、美容室も兼ねているということで、明るく立ち寄りやすい雰囲気を…と、ホワイトリリイカラーを提案させていただきました。
「業者さんが丁寧に塗ってくれているのがみて分かったよ~!塗料も他にはない”つや感”に大満足☆いい塗料にしてよかった♪」と喜びのお声をいただきました。F様ありがとうございます。
「コミュニケーションスタッフの久須さんがいてくれるからおうちのことは安心ね(*^^*)」とF様。
はい!F様の暮らしのパートナーとして困ったことはなんでもご相談くださいね(*^^*)♪
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらよりどうぞ
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらから