その他リフォーム施工事例

大切に使ってきた台所のクロスを一新。明るいと気分も良いですね♪

BEFORE

REFORM DATA
施主名:H.Y様
場所:碧南市
費用:67万円

AFTER

設置機器
・台所床・・・サンゲツクッションフロアー
・台所天井・・・サンゲツクロス
・和室カーテン・・・サンゲツレース、ドレープ
・はなれカーテン・・・サンゲツレース (レースのみ交換)
お客様の困りごと
築30年の我が家。毎日の掃除をかかさない奥様。

『床を拭く度、汚れが気持ちよく落ちないことに不満がありました。
原因は床の模様の凹凸。凹みの部分に汚れが入り取りにくい・・・。
4年前のキッチンリフォームのときに一緒にやっていれば良かった・・・。
いつかはやりたいと思っていました。お掃除しやすい床に、あとは明るい天井!
そんな思いがありましたがなかなか踏み切れませんでした。
そんなとき、毎月サポート訪問してくれる大浜の女性フタッフ長谷部さんの
言葉が私の背中を押してくれました。
よし、消費税も上がることだし・・・やろう。』
リフォームで解決!
お母様の介護もあり、クッションフロアーは車イスが乗っても大丈夫なように
店舗用のクッションフロアーから選びました。凹凸のない木目調のデザインで
『拭き掃除も気分よくできるようになりました』と、嬉しいお言葉を。
天井のクロスはたくさん種類があり、クロス屋さんと一緒に迷いながら楽しく選びました。
クロス屋さんにアドバイスもいただきこちらも『明るくなってほんとによかったです』と。

天井のクロスを張替えるだけで雰囲気も気分も変わりますね。

また、ずっと色褪せが気になっていた和室のカーテン、はなれのレースも
思い切って変えたことで、気持ちがすっきりしたご様子でした。
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらよりどうぞ
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらから