その他リフォーム施工事例

使わなくなったオーブンを撤去し、収納スペースに大変身!

BEFORE

REFORM DATA
施主名:N様
場所:碧南市
費用:25万円

AFTER

設置機器
・ビルトインコンロ…リンナイ デリシア(60cm)
         …RHS31W15G22R3C-STW
         …ガラストップ(3V電源タイプ)
         …クリアホワイトミスト
         …ココット付属タイプ

・コンロ下部キャビネット…UKC-605-B
お客様の困りごと
毎日、お手入れをしっかりされており20年以上大切にお使いいただいたコンロ。

『まだ点火するけど、20年も経つと、やっぱり傷みが出てくるね…。もうコンロを新しくしようかしら。
 その時に下のオーブンも撤去してくださる?』と奥様が話してくださいました。

『それにね、実はこのオーブン…もう使ってないの。場所だけ取ってね~困っているの。
 ここが収納スペースだったら、便利なのに。』

『ねぇ、大浜さん。オーブンのスペースって収納にできる?』と、N様の奥様よりご相談をいただきました。
リフォームで解決!
N様からのご要望は、

①とにかくお手入れのしやすいコンロ。
②できれば機能が充実したコンロが良い。
③オーブンを撤去し収納スペースへ。

以上の3点です。

まず、オーブンを撤去しキャビネットを設置して収納力アップ!
コンロはグリルの機能が抜群なデリシアをご提案させていただきました。

『キッチンがスッキリ片付きました!それにコンロはサッとひと拭きで、お手入れも楽チン!
 ココットを使えば、グリル料理もとっても簡単に作れちゃう♪
 少し前から主人も料理を手伝ってくれるようになりました!ピカピカのコンロで、よりいっそう使ってくれるといいな♪』
と、笑いながら嬉しそうに奥様が話して下さいました。
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらよりどうぞ
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらから