その他リフォーム施工事例

「大浜さんに相談出来て好かった」(奥様)

BEFORE

REFORM DATA
施主名:K.M様
場所:碧南市
費用:14万円

AFTER

設置機器
玄関ポーチタイル改修工事

外装床タイル…INAX ニュージーネット100 カラー番号4
お客様の困りごと
当社出入りの保険業者様でした。

業務の内容から、お話がご自宅の困りごとに。
玄関ポーチタイルが部分的に割れてきていると。

約20年前に、誰もが一度は聞いたこと事がある
大手ハウスメーカーさんで建てられ、その際に外構工事も依頼されたと。

今回の件も、まずはそのメーカーさんに相談されたそうですが、

あまり納得のいく提案でなく、とても困っていらっしゃいました…

「あのぉ、、大浜燃料で直しましょうか?」

「えっ\(◎o◎)/!大浜さんそんな事もやってるんですか
リフォームで解決!
さっそく見させていただいたところ、
確かに二段目は割れの範囲も広く、天端部分も「浮き」が気になりました。

今回、営業担当者は協力業者2社に見解を求め、

アフター写真の通り、(若干色合いが白っぽくなっています)

 一段目と三段目は段鼻部分のみを 二段目は同じ段鼻と天端を全面

貼り替えました。

表面的な浅いひび割れ箇所もあり、
一枚ずつ叩いて確認しましたが、これ以上の影響は考えにくいと判断致しました。

むしろ、屋内の玄関ホールのタイルに問題があり、
1枚だけでしたので、撤去した箇所から再利用出来る物をチョイスして移植しました。

多くの見解から見出した今回の私共の提案にご納得いただき、
とても喜んでくださった事、嬉しく思います。
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらよりどうぞ
お問い合わせ・お見積もり・ご相談はこちらから