WORKS リフォーム施工事例

  • 浴室

こだわりのうるおいミストで叶えた、のんびりポカポカバスタイム

REFORM DATE

施主名 :
K.O様
場所 :
碧南市
費用 :
約170万円

設置設備

◆システムバス
お風呂・・・トクラス ビュート・リベロ 1616サイズ
壁パネル・・・正面:ホライゾンブラック   周辺:シルキーホワイト
浴槽・・・エンジェルホワイト
エプロン・・・シックグレー
シャワー・・・エアインシャワー
オプション・・・うるおいミスト
        天井付け換気扇
        石油給湯器

Before

お客様のお困りごと

ご夫婦2人暮らしのO様。
新築当初から使っているユニットバスはだんだんとカビや汚れが気になるように…。
そしてついに、お気に入りだったミストサウナの調子が悪くなってしまったことをきっかけにショールームにご来店くださいました。

リフォームで解決

足元から包み込むような温かさを感じられる“うるおいミスト”が、ずっとお気に入りだったというO様。今回も同じメーカーで、トクラス、ビュート・リベロを提案させていただきました。肌もしっとり、ポカポカになるうるおいミストは暖房いらず(*^^*)
 トクラスこだわりのサウンドシャワー(標準仕様)で、ご自身の好きな音楽を聴きながら、読書をしたりと、のんびり温かなバスタイムを楽しんでいるそうです♪
 洗面脱衣室には元々、可愛らしいピンクのタイルが貼ってあり、「これを壊したくない!」ということで、ドアの開口を解体せずにできるプランで工事をさせていただきました(*^^*)
 こだわりの洗面室はそのままに、ピッカピカに生まれ変わったO様のバスルーム。
 これからも旦那さま、奥様、思い思いのバスタイムで、1日の疲れをじっくりと癒してくださいね☺

アメーバアイコン
アメーバアイコン
アメーバアイコン
アメーバアイコン