WORKS リフォーム施工事例

  • 浴室

まるでホテルのようなバスルームへ

REFORM DATE

施主名 :
M.T様
場所 :
碧南市
費用 :
250万円

設置設備

◆システムバス
Panasonic オフローラ 1616
壁パネル・・・アイスラックブラウン
浴槽・・・スゴピカ浴槽 エスライン パールブラック
床・・・柄付きミディアムグレー
オプション・・・浴室暖房乾燥機
     ・・・フラットラインLED照明
     ・・・片引き戸(シルバー)
     ・・・ワイヤーシェルフ
     ・・・握りバー兼用スライドバー
     ・・・I型握りバー

◆洗面化粧台
クリナップ ファンシオ 60cm 2面鏡
扉カラー・・・リリーオークミディアム

お客様のお困りごと

お子様が一人暮らしを始められ、ご夫婦2人となったT様宅。
ご主人が足を悪くされてしまったことをきっかけに、「お風呂の時間が一番好きなんだけど、今は足を伸ばしては入れない…!足を伸ばして入れるようになりたいんだけど、どうしたらいいかなぁ」とご相談をいただきました。

リフォームで解決

一番の想いは「足を伸ばして入れるようになりたい!」ということで、浴室を広くするために、T様には増築のご提案をさせていただきました。1216の0.75坪サイズから1616の1坪サイズへ。
また、シックな雰囲気がお好みの奥様から「ホテルのようなくつろぎのバスルームにしたい」というご要望がございましたので、壁はブラウン、床はグレー、浴槽はパールブラックをセレクト。まるで高級ホテルのようなバスルームになり、足を伸ばして入ることのできる極上のバスタイムになったそうです (*^^*)
 一緒に取替させていただいた洗面化粧台もダークな色を選び、シックなコーディネートで統一させました(^^♪

アメーバアイコン
アメーバアイコン
アメーバアイコン
アメーバアイコン